パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

豆腐卵丼と人参グリル

今日は豆腐を卵でとじた豆腐卵丼です。

 

人参とジャガイモはグリルにしてみました。

 

デザートはプリンです。

 

f:id:run_and_pan:20171102090207j:plain

 

⚫︎豆腐卵丼

   豆腐、玉ねぎ、キャベツ、卵

 

⚫︎人参グリル

   人参、じゃがいも

 

普通なら親子丼ですよね?

諸事情により豆腐丼なのです(^_^;)

 

みんな美味しく食べてくれました(^ ^)

 

人参グリルは不評でしたけど。。。

大人向けだったら、舞茸やエリンギとか、キノコのグリルも美味しそうですね。

今度やってみようかな。

 

 

子供達は明日から3連休。

朝ごはんで元気をだして、連休を楽しんでね(^ ^)