パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

プルーンパン、サンドイッチと白菜ミルクスープ

プルーンを入れたパンを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180222085323j:image

綺麗に焼けたのでカット前の写真だけ。

美味しいプルーンがたっぷりなので、甘酸っぱさいっぱいの美味しいパン。

今日も幸せな一日の始まりです(^ ^)

 

朝御飯はサンドイッチにしました。

人参とポテトサラダをクリームチーズを塗ったパンで挟んだものと、

キャベツとツナを和えて、潰したゆで卵をのせて、マスタードとマヨネーズを塗ったパンで挟んだもの。

おやつにマシュマロパン。

白菜のみの牛乳入りスープを添えました。

f:id:run_and_pan:20180222085901j:image

中が見えるよう立ててみました(^ ^)

丼が続いちゃったので、朝パンです。

 

さあ、寒さもあと少し、、、かな?だといいな(^_^;)

今日も楽しい一日を送ろうね。