パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

チーズパン、春キャベツ丼とポテトグリルとワンタンスープ

今朝はチーズたっぷりのパン。

こんがり焼けました。

f:id:run_and_pan:20180426084116j:image

焼けたチーズがまた美味しそう(^ ^)

パリパリクラストにふんわりクラム。

今朝も気持ちのいい朝。

 

朝御飯は、スナップえんどうと春キャベツの卵とじ丼。他ごとしてたら少し焦がしてしまいました(>_<)

じゃがいもと人参はグリルして、チーズを溶かして。

水切り豆腐とズッキーニを甘辛く炒めてみました。

スープは余った餃子の皮を入れただけ(^_^;)

f:id:run_and_pan:20180426084638j:image

こんな餃子の皮のスープが1番下の子の大好物。不思議です。

じゃがいものグリルは好評でした。

楽しく朝御飯になって何より。

 

天気も良く気持ちの良い朝。

今日もスッキリ、バッチリ、楽しく過ごしましょう。