パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ラム風味のクッペ、カボチャ餅とグリルトマトと玉ねぎスープ

ラムを塗ってみました。

生地にはレーズンを入れました。

なんちゃってラムレーズン。

f:id:run_and_pan:20180720062346j:image

ラムの香り♪

レーズンの甘さと酸味。

今朝も美味しいパンが焼けました(^ ^)

 

子供達にはカボチャの餅を焼きました。

チーズインです。キャベツを添えて。

トマトをくりぬいて、中身をカットして、チーズを乗せてグリルしてみました。

スープは玉ねぎとコーンのスープ。

f:id:run_and_pan:20180720062716j:image

今朝はオレンジを添えてみました。

可愛らしい朝御飯になったけど、タンパク質が足りなかった(>_<)

 

さあ、今日は夏休み前の最終日。

友達と沢山遊んでおいで。

 

さて、これからほぼ毎朝 朝練になります。

毎日寝坊せずに準備できるか、プレッシャーです(^_^;)