パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

リキュールパン、チキングリルとブロッコリーグリルとカボチャスープ

リキュール入りの米粉パンを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180619073326j:image

まるく、ふわふわに焼いてみました。

いい感じ。

キルシュがいい香り♪

今朝は水切りヨーグルトで作ったクリームをお好みで塗って食べてもらいました。

 

朝御飯は鶏肉を焼きました。さっぱり胸肉。

ブロッコリー、トマト、じゃがいも、パプリカはチーズをのせてグリルに。

スープはカボチャと人参を潰して、玉ねぎとブロッコリーの芯はしっかりと火を通して。

f:id:run_and_pan:20180619073726j:image

出来上がり。

野菜の彩りが綺麗で楽しくなります(^ ^)

 

おやつも添えたから楽しく朝御飯を食べて、今日も一杯楽しんで。

 

 

※今回の地震で多くの方が一瞬で日常を奪われてしまった事と思います。

色々な想いはありますが、軽率なコメントは控えさせていただき、あえて日常の内容を伝えさせていただきます。