パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

よもぎあんパン

鏡開きのアンコが余っていたのであんパンにしてみました。

よもぎを生地に練りこみました。

f:id:run_and_pan:20180114123039j:image

 

美味しそうに焼き上がりました(^ ^)

 

でも今朝は久々に朝ランに行ったのでおあずけ(^_^;)

 

子供達の朝御飯はエッグチーズトーストを用意しました。

まだ真っ暗な時間なので起きてからセルフで焼き上げてもらいます。

なので写真はなし。

 

星空の下、雪が残って所々凍りついた坂道を気持ちよく走ってきました(^ ^)

早朝からの運動で身体スッキリ、良い一日が過ごせます。