パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアチーズケーキ

サンドイッチ用に買ったクリームチーズが余ったので、チーズケーキになりました。

f:id:run_and_pan:20180224201355j:image

ココアで上下を挟んでます。

カットして

f:id:run_and_pan:20180224201431j:image

こんな感じ。

 

ヨーグルトとレモンも足して、甘過ぎず 酸味がアクセントになって、とっても美味しいそうです。

 

健康で元気に頑張っている子供達へのご褒美と感謝の気持を込めてみました。

上手くいってなにより(^ ^)

 

 

今日はアスリートの食事の大切さ、そして毎日の理想の食事について勉強させていただく機会がありました。

 

まだまだ力不足な事を実感しましたが、子供達の力になるため、少しずつでも理想に近づけるよう気持ちを引き締める良い機会でした。

 

でも、日曜の朝だけはごめんなさいなのです(>_<)

自分の事に時間を使ってしまうので。

何だかんだで、まだまだ未熟な親です。