パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

米粉パン、ささみ甘辛炒めと人参サラダとポテトマスタード炒めとオニオンスープ

米粉生地で焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20180523070418j:image

思った以上に焼き色がついてしまいました。

ちょっと硬めの焼き上がり。

もう少しふわっとさせたかったけど、これはこれで。

朝から食べ応えのあるパンです(^_^;)

 

朝御飯にはささみを甘辛く炒めました。

キャベツと人参のサラダにスナップえんどうを添えて。

じゃがいもと玉ねぎはマスタードで炒めて、絹さやを添えて。

スープは玉ねぎをしっかり炒めてチーズを少し。

f:id:run_and_pan:20180523071022j:image

無理矢理の緑(^_^;)

 

今日は雨がたくさん降るそうなので、濡れて帰って体調を崩さないよう気をつけて。

 

そんな朝も元気に行ってらっしゃい。