パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

カボチャフィリングパン、豆腐野菜お好み焼きとカボチャポタージュ

カボチャが美味しいのでフィリングにしてみました。

マッシュして、レモンとレーズンを和えて、甘酸っぱく。

f:id:run_and_pan:20180301090357j:image

可愛いパンが沢山焼けました(^ ^)

カボチャフィリングとっても美味しい!

 

朝御飯は豆腐と人参、大根、キャベツと刻んだチーズのお好み焼き。焦げちゃいました(>_<)

水菜と人参のサラダを作ってみましたが、手作りクルトンがやっぱり焦げて茶色(>_<)

カボチャのポタージュはそこそこのでき。

すりおろした玉ねぎを入れてます。

f:id:run_and_pan:20180301090707j:image

グラスは毎朝のスムージー。フルーツと野菜が摂れます。

焦げた朝御飯だけど、みんな美味しいって食べてくれました。

ありがとう!

 

子供達からパワーをもらった朝。

みんなもお焦げパワーで元気にね!!