パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

山型パン、豆腐鶏肉丼と小松菜卵と玉ねぎサラダと豆スープ

シンプルな山型パンを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180314084220j:image

しっかり釜伸びして、ふわもちに焼けました。

シンプルで美味しいパン。

ヨーグルトやジャムを塗って食べてもらいました。

 

朝御飯は豆腐たっぷり鶏肉丼。

小松菜を食べやすいよう卵焼きに。

玉ねぎはスライスしてキャベツとツナと和えてサラダに。

スープはお豆たっぷり、じゃがいも人参入り。

f:id:run_and_pan:20180314084458j:image

今日は中々よくできた朝御飯になって、自分で満足(^ ^)

 

今日も暖かい一日になりそう。

たくさん遊んで、いっぱい汗をかいて元気に過ごしてね。

今日は1番下の子が勝負の日。

君ならできる!全力を出してきて!!