パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

マラソン大会出場履歴

2018年 マラソン備忘録

 

【夢高原かっとび伊吹】

8月26日    10㎞

記録      1時間32分

累積高度    1168m

 

1時間30分を切ってみたいけど、ほとんど山歩きのこのコースで、どうやってタイムを削ったらよいのか???

※ぐわーTのmakurikumamaさんを発見!

  声を掛けたかったけど、小心者で撃沈(^_^;)

 

 

南信州まつかわハーフマラソン

9月9日    ハーフ

記録     1時間34分

累積高度    329m

 

なんと、昨年とまったく同じタイム。

成長してない( ̄◇ ̄;)

エイドも、完走後もフルーツたっぷり。お気に入りの大会です。

 

 

 

【信州駒ヶ根ハーフマラソン

9月30日   ハーフ

記録     1時間32分

累積高度    268m

 

今回は天気に恵まれませんでしたが、アルプスを臨む抜群の景観が魅力の大会です。

 

 

長浜市あざいお市ラソン

10月7日   ハーフ

記録     1時間31分

累積高度    不明(ログ取れず)

 

去年よりタイムが1分悪くなってる( ̄◇ ̄;)

目指せサブ90で、前半突っ込み過ぎたかも。

ログがとれておらず、イメージだけですが。

 

 

【あいの土山マラソン

11月04日   フル

記録    3時間13分

累積高度    347m

 

昨年のタイムを7分更新。そしてPB更新。

35㎞からはヘロヘロで気持ちだけで走りきりました。何はともあれ、大満足の結果です。

この調子で、目指せサブ3!!

 

コースはアップダウンが多いとの評判ですが、ログの累積高度はこの程度。

個人的にはフラットな方が精神的に苦手なので、25〜28㎞のフラットな農道が苦手です。

 

大会ですが、歴史ある大会の割には人数は少な目で、混雑ないのがとても気に入っています。

いつも土山ういろうをお土産に買っていきます。ほうじ茶ういろうがとっても美味しい(^-^)

 

年内はフルマラソン1つ。

年明けもちょこちょこ出走予定です。

一歩でも前に進めるように。